こんにちは!和歌山県田辺市の小松板金店です。
弊社は紀南エリアにて屋根工事、外壁工事、雨樋工事、雨漏り修理を承っております。

地域の皆さまのために

弊社は和歌山県田辺市に拠点を構えておよそ40年、屋根工事・外壁工事・雨樋工事・雨漏り修理などさまざまな板金工事を請け負い、今日まで発展してまいりました。

大きな責任をともなう仕事であるという使命感を胸に、地域に暮らす人々の快適な生活を守るべく今後も研鑽を積んでまいります。

今回は、屋根工事と外壁工事の業務についてご紹介いたします。

業務内容

◎屋根工事

もし雨水などの侵入を放置してしまうと、柱や床などが急速に痛み、重大な被害を招く恐れがあります。
被害の拡大を防ぐためにも、プロによる定期的な点検・メンテナンスを行ない、普段から防水対策をきちんと講じることがとても重要です!

◎外壁工事

些細な痛みやキズでも、放置すると雨漏りやシロアリなどのドラブルが起こる原因になります。
そのような被害が起きてしまった後では、処置にかかるコストが高くなってしまいますので、普段から定期的にメンテナンスを行なうことをおすすめしております。

皆さまのお悩みを解消するために、これからも頑張ってまいります。
今後とも小松板金店をよろしくお願いいたします。