こんにちは!和歌山県田辺市の小松板金店です。
弊社は紀南エリアにて屋根工事、外壁工事、雨樋工事、雨漏り修理を承っております。

小松板金店について

弊社は和歌山県田辺市を拠点に、およそ40年にわたり屋根工事・外壁工事・雨樋工事・雨漏り修理など、さまざまな板金工事を請け負い今日まで発展してまいりました。
現在の代表は先代の確かな技術を受け継いだ2代目で、およそ20年の業界歴がある屋根修理のエキスパートです。
1軒1軒異なる建物の状態を正確に見極め、最も効果的な工法を選択して丁寧・迅速・安心な施工をお届けしております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

小松板金店の業務内容

◎屋根工事

弊社は屋根工事を承っております。
大切な屋根は雨水などの侵入を放置してしまうと、柱や床などが急速に痛み、重大な被害を招く恐れがあります。
弊社では熟練の作業員が迅速かつ正確な点検を行ない、最善な工法をご提案しております。
ステンレスやチタンのほか、耐久性・耐震性の高いガルバリウム鋼板を用いた施工も可能です!

◎外壁工事

弊社では、戸建て住宅や比較的小規模な店舗の外壁工事も請け負っております。
どんな些細な痛みやキズでも、放置すると雨漏りやシロアリなどのトラブルが起こる原因になります。
火災や地震、台風といった自然災害に対して高い耐久力を発揮する材質も多数ございますので、外壁工事のことはお気軽に弊社にご相談ください。

◎雨樋工事

弊社は雨樋工事も承っております。
屋根や外壁と同様に、雨樋もお住まいを雨から守る重要なパーツです。
常日頃からきちんと雨樋が機能しているかどうかを点検するとともに、台風などで破損した場合には速やかな修理・取り替えが必要です。

◎雨漏り修理

弊社は雨漏り修理も承ります。
雨漏りは「室内に水滴が落ちる」だけではなく、放置していると天井や壁紙の劣化、躯体部分・下地部分の腐食など、さまざまな問題が生じます。
弊社にはおよそ20年の業界歴を誇る雨漏り修理のエキスパートが在籍しており、1軒1軒状態の異なる屋根を徹底的に調査し、現状の問題点と解決策を分かりやすくご説明しております。

弊社はこれからもお客さまの気持ちに寄り添い、屋根にまつわるお悩みを解決していきます。
大きな責任をともなう仕事であるという使命感を胸に、地域に暮らす人々の快適な生活を守るべく今後も研鑽を積んでまいります。
今後とも小松板金店をよろしくお願いいたします。


小松板金店
〒646-0028 和歌山県田辺市高雄1丁目5-10
TEL/FAX:0739-24-5148